幼なじみ(女)と写真とってきたよ!


こんにちは。ちよげんです。

昨日幼なじみと写真撮ってきたんで

その様子を見ていきましょう!

 

さあ、いきますよ!

 

f:id:genchiyo:20201206101116j:plain

幼なじみともこれはお気に入りみたいです笑

ここは島根県浜田市にある国分海岸っていうところです!

さいころから海といえばここって感じです!

ほんとにいいところなんです!

 

f:id:genchiyo:20201206101005j:plain

 

なんか不思議な方を向いてますね笑

ここも前の写真と同じところの砂浜です!

ここはなんせゴミが多い!

韓国や、中国のものがおおいです。

意外にも日本のものはあんまりなかったです!

今度ここでゴミ拾いイベントやってもいいかもしれないです。

ゴミで秘密基地とかね....楽しそう...

 

f:id:genchiyo:20201206101136j:plain

 

なんで蛍光灯持って威嚇してるんですかね笑

ここの海岸蛍光灯すら落ちてるんですよ。

ほんとに危ない....

この後、自分で置いた

この蛍光灯を踏んで割れちゃいました。

音デカすぎて幼なじみと大絶叫しました笑

ゴミ問題はどうにかならないんですかね....

大絶叫ながらもめちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

f:id:genchiyo:20201206102733j:plain

 

なんかウニと見つめあってますね笑

この日はなぜかウニが大量発生してました。

ほんとにビックリするくらいの量でした。

冬はウニの季節じゃないんですかね?

親に聞いてみたら中身入ってないっていうから

さらにビックリですよね。

ちなみにこの写真は僕自身一番好きです。

 

 

この後、これまた浜田市の夕日パークに行って写真撮りました。

 

じゃあその様子も見ていきましょうか!

 

f:id:genchiyo:20201206104010j:plain

 

こいつさてはちょっとにやけてるな?

なめてますね。笑

時間的にちょうど夕暮れでなんかいい感じではありますよね。

だが、被写体がなかなかひどい笑

この場所は浜田の海をすごく感じられます。

この下の漁港のところで毎年夏まつりがあるんです!

この場所なら花火全部見えます。

めちゃくちゃきれいですよ!

コロナのせいで今年は見れてないけど

来年は見れるかな?

楽しみです。

 

f:id:genchiyo:20201206104025j:plain

 

 こっち見んな。以上。

 

f:id:genchiyo:20201206101047j:plain

 

 これはさっきの写真の背景にもなっていた

マリン大橋です!

この橋は自転車で爆走するとクッソ気持ちいいです。

浜田の一番大きな橋です。

全長は615mみたいです。

あんまり大きくないけどなんか浜田って感じがします。

 

f:id:genchiyo:20201206101023j:plain

 

なんかめちゃくちゃエモいですね笑

それは携帯の壁紙いき確定です。

あなたも使ってみては?

 

f:id:genchiyo:20201206104118j:plain

 

はい。またなんかやってますね。

こいつマジでこりねーな

あなたの地域は熊出ますか?

僕のいる地域はめっちゃでます。

気をつけましょうね。

うちのばあちゃんも家の前に熊が出てしばらく家から

でられなっかたってこともありました。

 

<まとめ>

さあ、こんな感じで幼なじみが撮ってくれました。

楽しかった。また行きたい。

次はもっと遠出して撮りたいです。

なんかおすすめの場所あったら

Twitterなんかで教えてくれると嬉しいです。

これからもよろしくね。幼なじみちゃん。

 

 

 ↓ポチッと