今日あった地獄の出来事

こんにちは。げんちよです。

今回は今日あった出来事について書いていこうと思います。

 

 

今日の昼休みいつものようにコーヒーを買いに行きました。

 

f:id:genchiyo:20201207234813j:plain

 

いやぁ、うめぇ。

 

そう思いながらキャップをしめてカバンにいれました。

 

。。。。。

 

ん?

 

床に広がる黒い影。

 

大好きな世界一のバリスタの香り。

 

まさか。そんなことはない。

 

二度見しました。

 

やっぱりある。

 

これは。

 

完全にやってる。

f:id:genchiyo:20201207234936j:plain

 

そう。

 

ちゃんとキャップをしめずにカバンに入れてたみたいです。

 

床には水たまり。

 

いや、コーヒーだまり。

 

カバンの中はというと。

 

雨の日に傘もささずに帰宅したときのよう。

 

f:id:genchiyo:20201207235135j:plain

 

完全にやらかしました。

 

中に入れていた進学先の資料も真っ黒。

 

また、取り寄せなきゃ。

 

めんどくさい。

 

そう思ったとき

 

さらなる悲劇が。

 

なんか視線感じるな。

 

f:id:genchiyo:20201207235255j:plain

 

あれ、みんな見てる?

 

普段人の目は全く気にしないたちですが

 

今回ばかりは

 

視線が痛かった。

 

もう嫌だ。

 

早く拭いて何もなっかたように

 

寝よ。

 

拭き終わって昼休みが終わったころ。

 

5時間目の先生が来ました。

 

ん?

 

なんかこの教室臭くね?

 

おっと。これはまずい。

 

迷惑かけてる。

 

めっちゃデカい声で

 

先生。申し訳ないです。

 

さっきコーヒーこぼしちゃって。

 

みんなからの視線。

 

沈黙する先生。

 

口を開いた先生が。

 

なに言ってんの?おまえ。

 

この匂いは香水だろ。

 

。。。。。。

 

f:id:genchiyo:20201207235627j:plain

 

ん?

 

完全に思考停止する僕に。

 

友達が。

 

ドンマイ。そんな日もあるよ。

 

あざ笑うかのように言ってきました。

 

笑い声の聞こえる教室。

 

苦笑いの先生。

 

とことんついてないなと思いながら

 

授業受けました。

 

 

あなたはこんな経験ありますか?

今回、僕は初体験だったんですが

ガチで逃げたかったです。

まさに。

穴があったら入りたい。(煉獄さん風)

状態でした。

 

あなたは飲み物の扱いちゃんとしてくださいね。

 

では。プチ黒歴史ができたげんちよでした。

この黒はコーヒーの色とかけてます。笑え。