進路決まりました!!!

こんにちはげんちよです。

 

最近更新してなくて申し訳ありません。

 

ついこないだ書いていた記事の下書きが消えてしまって萎えていたのでブログに手を付けていませんでした。笑

 

今回は僕の進路について書いて行こうと思います。

 

実は僕小さいころからの夢がありまして。

その夢とは...

 

f:id:genchiyo:20210131213843p:plain

 

看護師です!

 

そう、看護師の専門学校にいきます。

さいころからなぜか看護師になるって決めてました。

 

僕は看護学科のある大学も受けたのですが見事に落ちました。

入試受けてる最中に、

 

「あ、これ落ちた。」

 

って思ったんであの勘は当たってたんですね。

 

僕は専門学校を推薦入試で受けたのですが、

その時に、

「なぜ看護師になりたいと思ったのですか?」

って聞かれました。

 

いや知らねーよ。なんか小さいころから看護師になりたいなって思ってたんや。悪いか。

そう言ってやりたかったです。笑

 

だけどさすがにやばいかなと思ってやめときました。笑

 

今、コロナとかで看護師さんのこととかニュースで取り上げられるけど

なぜか怖くないんです。(対策はめっちゃしてるよ)なら俺が医療現場にいなきゃって思ってます。

 

まあ、俺が看護師の辛さ、大変さ、コロナの恐怖を体感してないからこんなことが言えるんでしょうね。

 

今は正直楽しみってことしか考えてないです。

自分の好きなことの勉強なら頑張れる。

こんな甘いことばっかり考えてます。

 

いやあ、楽しみです。

 

今回はこんな短い感じで終わろうかな。

まあ、報告だし。笑

 

今度から看護のことも載せていこうと思います!

 

頑張ります。

 

では、また。じゃね。

 

 

 これも見てね。

genchiyo.hatenablog.com