<ブログをこれから始める人必見>始めるときに準備したもの!

<ブログをこれから始める人必見>始めるときに準備したもの!

こんにちは!学生ブロガーげんちよです!

 

今回は僕がブログを始めるにあたって用意したものを紹介していきます!

 

今回紹介するものは僕がブログを始めるときに用意したものなので参考になると思います!

 

・本<本気で稼げるアフィリエイトブログ>

・PC<Surface Laotop Go>

 

え?これだけ?とおもいましたよね。笑

これだけなんです!笑

なんなら一つ目の本はなくてもいいんです!

 

本気で稼げるアフィリエイトブログ 

 
この本にはブログを始めるときに必要な知識が全部はいっています!
 
ブログを始める前にこの本さえ読んでいればブログをスムーズに始められること間違いなしです!
 
Surface Laotop Go
 
 
僕は64ギガのモデルを買ったのですが80000円くらいでした!
 
今でも問題なくブログをかけています!
 
このパソコンは最新のモデル(2020年11月)なので周りの人に自慢することもできますよ!笑
 
僕はこのが初めて買うパソコンだったのですがとても使いやすく、すぐに慣れることができました!
 
 <まとめ>
 
ブログを始めたい人はまず
 

 

を買って読んでみてください!

 

これさえ読めばブログで収益を出すことは夢じゃないかも!

 

パソコンは正直どんなものでも書けます。

2万~3万円のものでも全然書けるようです!

でも、僕はこのパソコンをおすすめしますよ!

 

これからもブログのことについてや、僕の生活についても載せていくので

これからも見てくれると嬉しいです!

 

楽しいブログライフを送りましょう!!!!